2007年08月24日

原点。

初めて長く続いた趣味。
それが音楽ゲーム。

ドラムマニア歴は9年になりますが、
音楽ゲームに出会わなかったら沖縄好きも、旅好きも
ここまで花咲かなかったでしょう。

自信を無くした時や、なんとなく不安なときは
ドラムを叩きます。自分を確認するために!


同じカテゴリー(飛行機・旅行)の記事
エアロセラピー
エアロセラピー(2007-09-01 18:13)

衝動買い
衝動買い(2007-08-25 00:33)

いつもの街の景色も
いつもの街の景色も(2007-08-24 17:40)

でーじなーとん
でーじなーとん(2007-08-17 13:10)


Posted by ダイスケ58 at 22:04│Comments(2)飛行機・旅行
この記事へのコメント
な・・何と!私は未体験です!何と仕事柄(!)立ち寄る場所ではあるのですが・・・  ゲームセンターではハンドルの付いたのをやることが多いです。 もっとも・・・飛行機離陸ゲーム?は未体験です(笑)
Posted by ぶー【沖縄JAL日記】ぶー【沖縄JAL日記】 at 2007年08月24日 22:34
実は沖縄に興味を持ったのは、ダンスダンスレボリューションという
ゲームに収録されている楽曲がきっかけなんですよ。

それはもう10年ほど前の曲ですが、今でも僕にとっては永遠の名曲です。
沖縄音楽とドラムンベース、ハードコアを融合させた曲で、
それがBEGINに繋がってって言う感じですね。

JETでGOは家庭用で持っています!
Posted by DAISUKEDAISUKE at 2007年08月25日 01:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。